Al0-ha
おはようございます
お友達が フォーシーズン エステのツアーに行きたいって
お値段調べてみたらいい感じだけど
私とじゃ悪いよー
やっぱりせっかくだから Fくんとどうぞ
うそー 素敵なダーリンとね![]()
お泊まりすると ラクアなら4回行けるので
去年は何回もやってくれたのに 自分だけ
ダルジャ風だか ブラック( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
ママはそんな色の爪じゃyなくていいから
下田前に 20本お願いしますね![]()
朝から へんなブログ![]()
暑いから おかしい
決算でまじめな私が変になった
