リーガさんAlo-ha 昨日も暑い1日でしたね 早稲田の都電に乗ると 帰り道 時々 リーガさんに寄ります ヘイ タクシーには いつもの黒人のボーイ この前 磨ゐ土の小柳店長から頂いた ゼリーが沢山 今日はサーティワンがあるから 次にしますグレープフルーツのミックスが美味しかったです フォーシーズンも好きです イケメンがいるんです 泊まって エステ受けたいです