ハートとおんぷAlo-haハートとおんぷ

昨日も暑い1日でしたねにこちゃん


早稲田の都電に乗ると 帰り道

時々 リーガさんに寄ります


ヘイ タクシーには いつもの黒人のボーイフラフープ

この前 磨ゐ土の小柳店長から頂いた ゼリーが沢山 


今日はサーティワンがあるから

次にします太陽グレープフルーツのミックスが美味しかったです★


フォーシーズンも好きです イケメンがいるんですハートとおんぷ

泊まって エステ受けたいですにこちゃん
*パパリナばぁば*のブログ-SBSH0870.JPG