Alo-ha
金曜日に次男の小学校の時の担任先生 校長先生 ママ達と会食してきました![]()
年に2回 今回は山吹の前菜屋さんです![]()
W校長先生とは私が副会長をやってる時からのお付き合いです
あの頃は学校に顔を出さない日はなく
毎日先生とはお会いして 子供達の様子や学校の様子 配布物のチェック お手紙作成が日課です
いわゆる顔パス
PTA室は高校の部室みたいでした![]()
お茶しながら こうすれば 子供達が喜ぶよねーとか 印刷家庭数でお願い 次から次にお仕事が![]()
みんな 楽しく動いてました![]()
私もイルデのランチが終わると部室に飛んで行ったり
顔出せない時も みんながイルデパンに集まり
ただいまー
ビール頂戴とか
本当に思い出たくさんです
各行事 入学式に始まり PTAの総会準備 1ヶ月に1回の運営委員会 運動会の準備
防災キャンプのお泊り会 バザー 秋祭りの各町会挨拶周り 歓送迎会 新年会と
盛りだくさん よくこなしました
いい思い出がたくさんありました![]()
3時間お話ししても足りないですねー![]()
ワインが進みます
Y先生は子供達にも母にも厳しい先生でしたが
お茶の先生 字もとても上手で お話も面白い 素敵な女性です![]()
次男達も大学生 卒業してから 6年たってますが
母達も元気
介護でこれない方 お盆だったので人数も少なかったのが
残念ですが 可愛い教え子が二人 綺麗になっって先生とお話してました
子供達が20歳の時は親子合同でやりたいですねー
是非 イルデパンかちくりん坊でやってくだい
帰りにさいちゃんと サマンサに会ってきました ハワイ帰り いい色に焼けて 素敵
楽しい1日でしたが 二人とも 午前中から 踊っていたので 脚にきて 山吹からの帰りは
ふらふらだったかもねー
