カニAlo-ha 


金曜日に次男の小学校の時の担任先生 校長先生 ママ達と会食してきましたラブラブ

年に2回 今回は山吹の前菜屋さんですドキドキ


W校長先生とは私が副会長をやってる時からのお付き合いですおんぷ

あの頃は学校に顔を出さない日はなく 

毎日先生とはお会いして 子供達の様子や学校の様子 配布物のチェック お手紙作成が日課です

いわゆる顔パス 

PTA室は高校の部室みたいでした音譜

お茶しながら こうすれば 子供達が喜ぶよねーとか 印刷家庭数でお願い 次から次にお仕事が目

みんな 楽しく動いてましたラブラブ!


私もイルデのランチが終わると部室に飛んで行ったり 

顔出せない時も みんながイルデパンに集まり

ただいまーキスマーク ビール頂戴とかニコチャン  本当に思い出たくさんです



各行事 入学式に始まり PTAの総会準備 1ヶ月に1回の運営委員会 運動会の準備

防災キャンプのお泊り会 バザー 秋祭りの各町会挨拶周り 歓送迎会 新年会と

盛りだくさん よくこなしました




いい思い出がたくさんありましたラブラブ

3時間お話ししても足りないですねーラブラブ!




ワインが進みますしげもん 

Y先生は子供達にも母にも厳しい先生でしたが

お茶の先生 字もとても上手で お話も面白い 素敵な女性ですニコニコ


次男達も大学生 卒業してから 6年たってますが

母達も元気ヤッタ介護でこれない方 お盆だったので人数も少なかったのが

残念ですが 可愛い教え子が二人 綺麗になっって先生とお話してました!!! 


子供達が20歳の時は親子合同でやりたいですねーハート是非 イルデパンかちくりん坊でやってくだい


 帰りにさいちゃんと サマンサに会ってきました ハワイ帰り いい色に焼けて 素敵:

楽しい1日でしたが 二人とも 午前中から 踊っていたので 脚にきて 山吹からの帰りは

ふらふらだったかもねー眠い。・・・



*パパリナばぁば*のブログ-SBSH0854.JPG