虹AlO-ha虹

本日より7月末まで イルデパン 磨ゐ土HAPPy HOUR再開ですハート

5時から 7時まで 生ビール グラスワイン 半額です

暑い夏 磨ゐ土で 会社帰りに冷たいビールと焼き鳥もいいですねーハート


イルデでは 美味しいプロシュートが入りました紅玉

薄味で美味しいと評判です虹 冷たい白ワインとも赤ワインともあいます

是非 お越しくださいハート
*パパリナばぁば*のブログ

*パパリナばぁば*のブログ