AlO-ha![]()
本日より7月末まで イルデパン 磨ゐ土HAPPy HOUR再開です![]()
5時から 7時まで 生ビール グラスワイン 半額です
暑い夏 磨ゐ土で 会社帰りに冷たいビールと焼き鳥もいいですねー![]()
イルデでは 美味しいプロシュートが入りました
薄味で美味しいと評判です
冷たい白ワインとも赤ワインともあいます
AlO-ha![]()
本日より7月末まで イルデパン 磨ゐ土HAPPy HOUR再開です![]()
5時から 7時まで 生ビール グラスワイン 半額です
暑い夏 磨ゐ土で 会社帰りに冷たいビールと焼き鳥もいいですねー![]()
イルデでは 美味しいプロシュートが入りました
薄味で美味しいと評判です
冷たい白ワインとも赤ワインともあいます