あめAlo-haあめおはようございます花


昨日はイルデパンでおすすめメニューを頂きましたプルメリア


三種のカテースハムさんおすすめのプロシュートと生ベーコン

薄味でおいしいですラブラブ

なすはオニオンソースと抜群にあいます

いわしのマリネもさっぱり いい味です
*パパリナばぁば*のブログ-SBSH0810.JPG
鯵の香草グリル おくら ズキーニのグリルがついて

ボリュームがあり 鯵が旬でいいですきら2
*パパリナばぁば*のブログ-SBSH0815.JPG
ピッツアはみりのお気に入り 2枚しっかり食べてましたうん


*パパリナばぁば*のブログ-SBSH0816.JPG


*パパリナばぁば*のブログ-SBSH0821.JPG
〆は白玉クリームぜんざい 抹茶アイスものって

いい感じで これもみりはあげあげまじ?!にゃんこたん


土曜日は貸切ですが 平日は通常通り営業ですお待ちしております

本日スタッフは ゆずるくん TOSIですラブラブ