いわしもアジもいいですねーAlo-haおはようございます 昨日はイルデパンでおすすめメニューを頂きました 三種のカテースハムさんおすすめのプロシュートと生ベーコン 薄味でおいしいです なすはオニオンソースと抜群にあいます いわしのマリネもさっぱり いい味です 鯵の香草グリル おくら ズキーニのグリルがついて ボリュームがあり 鯵が旬でいいです ピッツアはみりのお気に入り 2枚しっかり食べてました 〆は白玉クリームぜんざい 抹茶アイスものって いい感じで これもみりはあげあげ 土曜日は貸切ですが 平日は通常通り営業ですお待ちしております 本日スタッフは ゆずるくん TOSIです