はあとAlo-haはあとおはようございますウインク


昨日の舞台は 大久保やったー! もちろん打ち上げは韓国キャハ

えりちゃん大好きな綺麗になった タッカンマリのお店に行ってきましたハート目

たらいに丸ごと鶏が後はキムチ ジャガイモ 野菜だけなのに

スープが美味しいですラブラブーそして 何よりヘルシーあせ秘伝の洋からし唐辛子ポン酢で

頂きますハート目美味しいです 最高 完璧


 

お肉はなし お鍋と海鮮チチ”ミとチャプチェ ドリンクはマッコリ プリン体ゼロのホッピー


昨日は暑くて たくさん汗かきました○体力も消耗したし かなり疲れたけど

みんなHULA良かったし 最高です

打ち上げも韓国に来たみたいで いい気分ニコぺロ

フラシスタートークに盛り上がり 喉もガラガラDEATH


まあくん お休みにご協力ありがとう 感謝します

娘の踊る姿みて うるうるしたでしょくやしい・・・優香も何気に舞台にはまりそうです

舞台二人分これからはお金かかるから 家でいっぱいバイトして働かせますね

次は9月のシビlックセンター 優香は出れるかもわらい


みりはやっぱり度胸よかったねー 本番に強いのはパパ似little green men


お疲れ様でしたはーと

 
*パパリナばぁば*のブログ-SBSH0801.JPG

懐かしい味 マミーがOLの頃 ほんの10年前ぐらいにひひ

先輩に加賀屋でよくおごってもらった味でした

昨日は

30歳になった3人組みですから ほぉーほおーハイナーホウ 

20歳もごまかした 最高記録かも 衣装って凄いねーわらい

朝から飲んでないからね 

さいちゃん 吉野川は美味しいけどほどほどにねー
*パパリナばぁば*のブログ-SBSH0807.JPG


慌てないで 優香 まだ写真撮ってないよー

*パパリナばぁば*のブログ-SBSH0805.JPG