Alo-ha
おはようございます![]()
昨日の舞台は 大久保
もちろん打ち上げは韓国
えりちゃん大好きな綺麗になった タッカンマリのお店に行ってきました
たらいに丸ごと鶏が後はキムチ ジャガイモ 野菜だけなのに
スープが美味しいです
ーそして 何よりヘルシー
秘伝の洋からし唐辛子ポン酢で
頂きます
美味しいです 最高 完璧
お肉はなし お鍋と海鮮チチ”ミとチャプチェ ドリンクはマッコリ プリン体ゼロのホッピー
昨日は暑くて たくさん汗かきました
体力も消耗したし かなり疲れたけど
みんなHULA良かったし 最高です
打ち上げも韓国に来たみたいで いい気分
フラシスタートークに盛り上がり 喉もガラガラ
まあくん お休みにご協力ありがとう 感謝します
娘の踊る姿みて うるうるしたでしょ
優香も何気に舞台にはまりそうです
舞台二人分これからはお金かかるから 家でいっぱいバイトして働かせますね
次は9月のシビlックセンター 優香は出れるかも
みりはやっぱり度胸よかったねー 本番に強いのはパパ似
お疲れ様でした
懐かしい味 マミーがOLの頃 ほんの10年前ぐらい![]()
先輩に加賀屋でよくおごってもらった味でした
昨日は
30歳になった3人組みですから ほぉーほおーハイナーホウ
20歳もごまかした 最高記録かも 衣装って凄いねー![]()
朝から飲んでないからね


