スマイリーAlo-haハートおはようございますハート

昨日は蒸し暑い一日でしたね晴れ


*パパリナばぁば*のブログ- 2.jpg
*パパリナばぁば*のブログ-SBSH0794.JPG

*パパリナばぁば*のブログ-SBSH0795.JPG

大久保地域センターで皆さんと一緒に踊ってきましたハート

4曲目 優香ママは初舞台にちょぴっり緊張気味にこにこ

みりはお昼寝もなしで かなり上げ上げ上げ 曲が始まる前から バタバタ ぐるぐるアド

あー 後ろが気になるー黒ネコ

 クルクルするところでみりチェック あらー しっかり踊ってます上げ

やるねーこの2歳 何気に教わってないところまで 踊ってます

会場からは 可愛いいぶーぶーヒヨコ足あと

カメラもみりに集中 我が家のビデオの前に人が集まり

最後まで 完璧ーだったらしいですブーケ1

度胸いいです じいじとパパ譲りですねハート

 

*パパリナばぁば*のブログ-jpg01.jpg