Alo-ha
おはようございます![]()
昨日は蒸し暑い一日でしたね![]()
大久保地域センターで皆さんと一緒に踊ってきました
4曲目 優香ママは初舞台にちょぴっり緊張気味![]()
みりはお昼寝もなしで かなり上げ上げ
曲が始まる前から バタバタ ぐるぐる
あー 後ろが気になるー
クルクルするところでみりチェック あらー しっかり踊ってます
やるねーこの2歳 何気に教わってないところまで 踊ってます
会場からは 可愛いい![]()
![]()
![]()
カメラもみりに集中 我が家のビデオの前に人が集まり
最後まで 完璧ーだったらしいです![]()
度胸いいです じいじとパパ譲りですね![]()



