Alo-ha
おはようございます
![]()
本日はパラグアイ戦です
![]()
なのに 風邪引いちゃったみたいです![]()
がらがら声が長く続いたいたので
みんなにサッカーの応援で声出しすぎたのー
とか
酒やけとか色々言われてますが 実は扁桃腺がないの![]()
小1年生の時 父に付きそられて 椅子に縛られて手術したんです![]()
縛られてないかもしれないけど、おしりに凄い太い注射ブっス その後縛られたんです
今考えても
凄いでしょ 少女には拷問だよーね![]()
怖かったから 手を押さえられただけかもしれないけどね
帰宅してからも 咽喉の奥が痛くてなかなかごくんができなっかたこと覚えてます
そんな訳で 菌が入りやすいみたいです
今は扁桃腺肥大でも手術しないから どうなんあでしょうかね
熱が少しでて 昨日は早く寝たから 今日は応援するよー
さいちゃん また来てねー