ドキドキAloーHA おはようございます音符

今から芝浦でお勉強です走る人

昨日は久しぶりに赤坂の居酒屋でフラシスタートーク遅くなってしまい

ぎりぎりです 田町からダッシュ走る人

脚が攣りそう 木曜日にすっきりした脚がまた詰まってきたかんじです

帰りに恵比寿のストレッチ屋さん予約しますらぶ!