タヒチアンAlo-ha 

明日の夜は ハングルースの平田さんのライブが

赤坂バードランドであるので みんなで遊びに行ってきます

2曲ぐらい踊るから 黒の衣装にします

お花はもかちゃんにお任せしますハイビスカス3よろしくねー
*パパリナばぁば*のブログ