晴れAlo-ha晴れおはようございます

昨日 お友達の美夏ちゃんから マックスにお花といい香りのお香を頂きました♡

ありがとう 一昨日 生協で大泣きしちゃったんですショック!


マックスを散歩してくれたり いつも可愛がってくれたので

思い出たくさんです青ハート青ハート  とまた朝から涙なみだ


マックス いい香り届いたかなあモルモット





*パパリナばぁば*のブログ-SBSH0732.JPG