ありがとうAlo-haおはようございます 昨日 お友達の美夏ちゃんから マックスにお花といい香りのお香を頂きました ありがとう 一昨日 生協で大泣きしちゃったんです マックスを散歩してくれたり いつも可愛がってくれたので 思い出たくさんです とまた朝から涙 マックス いい香り届いたかなあ