うふふAlo-haうふふおはようございます晴れ

いいお天気になりました虹

昨日 東京メトロの取材がくるので磨ゐ土でスタンバッてると

昼間 郵便局で見かけた 派手な二人が磨ゐ土のメニューを眺めてるじゃやないですか目

ベジタリアンだけど大丈夫!?野菜のてんこ盛り 刺身 野菜焼きを勧めてみました

かわいい二人 今日来たみたいですラブラブ


*パパリナばぁば*のブログ-SBSH0677.JPG

ワイン飲みながら おはし上手に使って 野菜 刺身食べてました


*パパリナばぁば*のブログ-SBSH0681.JPG
また来るって いーちゃん私のめちゃくちゃ英語に大笑いキスマーク

店長 にやにや 美人サンだよねー 3ヶ月いるらしいよー恋の矢

日曜日に東京案内してあげたらえへへ