フランス代表ユニホーム2010Alo-HAアルゼンチン代表ユニホーム2010こんにちは

いよいよ Wカップ始まりますねサッカー

日本初戦は6月14日23時カメルーン戦

イルデパンで応援しながら キャッスルラガー飲みますかー?

斉藤家 MIYUKIちゃん来るーはてなマーク盛りあがらないかなーフランス代表ユニホーム2010

テレビ中継やるのかなあー それも宣伝してないしね

教えてくださいねー音譜

2002は盛りあがったねー!!
*パパリナばぁば*のブログ-SBSH0661.JPG