キャッスル ラガーAlo-HAこんにちは いよいよ Wカップ始まりますね 日本初戦は6月14日23時カメルーン戦 イルデパンで応援しながら キャッスルラガー飲みますかー? 斉藤家 MIYUKIちゃん来るー盛りあがらないかなー テレビ中継やるのかなあー それも宣伝してないしね 教えてくださいねー 2002は盛りあがったねー