はーとAlo=haはーとおはようございます雨午前中は弱い雨が降るそうです雨

ランチに専修サッカー部のママがみえるのでお天気に」なってほしいです晴れ

イルデパンは今晩 明日 金曜日と3日間貸切のご予約が入ってますビックリマーク

ご迷惑をおかけしますが、姉妹店磨ゐ土は通常営業です

よろしくお願いしますラブラブ!
*パパリナばぁば*のブログ

*パパリナばぁば*のブログ