かめ好きAlo-HAかめおはようございますかめ

雨はあがるかなあくもり

9月にマイルを使って妹が行くので私も行きたいと調べてもらいましたが

残念成田からのマイル特典はいっぱいだそうです(ノ_・。)


さあマイルは使わず クーポンに変えてとりますか?

行きたいです虹のんびりとしたいですねーラブラブ!

計画するだけでも 楽しいですかめ好き




*パパリナばぁば*のブログ

*パパリナばぁば*のブログ