ハワイAlo-HAおはようございます 雨はあがるかなあ 9月にマイルを使って妹が行くので私も行きたいと調べてもらいましたが 残念成田からのマイル特典はいっぱいだそうです(ノ_・。) さあマイルは使わず クーポンに変えてとりますか? 行きたいですのんびりとしたいですねー 計画するだけでも 楽しいです