サーフィンAlo-haサーフィン いいお天気です晴れ

お掃除 洗濯日和ですね(‐^▽^‐)


昨日は夕方からまあくんと娘 みりとキャデで鎌倉までお出かけサーフィン

まあくんがサーフィンサーファーサーフィンデビユー

前にワイキキのホテルのレストランの入り口にボードがあり

いい看板になってたので私も買いたいなあと思ったので付いて行きましたチョキ

イルデパンの前にも置いたら可愛いかなあ(‐^▽^‐) 


でも

ピカピカに磨いたボードをメニュー出来ないわーううう

 流石にサファーの方に失礼と思い諦めましたショック!

2時間迷って選んだのは薄いオレンジ色サーファーボードです

今日は早速 千葉に出かけ」たかなあうれしぃ~



*パパリナばぁば*のブログ

うまく乗れるようになったらまた ノースに行きたいねーサーフィン

HALEIWAの町並みも良かったしー

やっぱりマラサダとフリフリチキン ガーリックシュリンプ海の近くで食べた

あれあれ 美味しかったサーフィン
*パパリナばぁば*のブログ

*パパリナばぁば*のブログ