Alo-ha
いいお天気です![]()
お掃除 洗濯日和ですね(‐^▽^‐)
昨日は夕方からまあくんと娘 みりとキャデで鎌倉までお出かけ
まあくんが
サーファー
デビユー
前にワイキキのホテルのレストランの入り口にボードがあり
いい看板になってたので私も買いたいなあと思ったので付いて行きました![]()
イルデパンの前にも置いたら可愛いかなあ(‐^▽^‐)
でも
ピカピカに磨いたボードをメニュー出来ないわー
流石にサファーの方に失礼と思い諦めました![]()
2時間迷って選んだのは薄いオレンジ色
ボードです
今日は早速 千葉に出かけ」たかなあ
うまく乗れるようになったらまた ノースに行きたいねー
HALEIWAの町並みも良かったしー
やっぱりマラサダとフリフリチキン ガーリックシュリンプ海の近くで食べた


