パウ・スカートAlo-ha 昨日 買ってから ずっとしまってあったミシンで娘がみりのパウスカートを縫いました 何年経ったかなあミシンさんやっと晴れ間をみました みなちゃん 良かったよー 娘はパパ似で私より器用です もかちゃんが縫ってくれると 助け船を でもママが縫ったスカートでHULA 踊れたら素敵 みり良かったねー これからも どんどん手作りしたらいいですね