晴れAlo-ha晴れいいお天気です虹

今日はレッスン日和ですハチ

7月4日にむけて 3曲猛練習ですヒマワリ

イプを久しぶりに使ってレッスン お魚の曲とルマハイ楽しみます虹




*パパリナばぁば*のブログ-100503_145251.JPG