*パパリナばぁば*のブログ
ブログの説明を入力します。
Alo-haいいお天気です
今日はレッスン日和です
7月4日にむけて 3曲猛練習です
イプを久しぶりに使ってレッスン お魚の曲とルマハイ楽しみます