ヤシの木Alo-haヤシの木やったーいいお天気になりそうです海

HULA日和ですukulele2☆☆朝から 踊りますタヒチアン

今週の三種盛り カツオのカルパチョ スパムとポテト ハワイの味ですサマーやしの木

今旬なそら豆とシーフードのマリネも美味しいですアロハ

カリフォルニアワインのヘイズ白とあいますラブラブ


*パパリナばぁば*のブログ-100524_185059.jpg