雨Alo-ha雨おはようございます虹


最近はいいお天気だったのに今日は雨かなはてなマーク


5月19日 (水)イルデパンランチ

Aランチ 色どり野菜のトマトスパゲティー

焼きたてパン スープ サラダ

コーヒー・ゼリー ドリンク付き ¥850


Bランチ 和風ハンバーグステーキ・ネギ風味ソース

ライスor焼きたてパン スープ サラダ ドリンク付き¥900


5時からは大好評のヘイズ・ランチのシャルドネ カベルネも揃いましたので

是非グラスでカリフォルニアワイン お楽しみくださいラブラブラベルがかわいいです

馬の鞍とブーツです おしゃれですよねーラブラブ!



*パパリナばぁば*のブログ-Image336.jpg
映画サイド・ウェイ見ました ハワイもいいけどなんでも アリフォルニアもかなり素敵

ロスからだんだんナパバレーに一面ブドウ農園 いい感じです音譜

一度ワインツアー参加したいです1
*パパリナばぁば*のブログ-Image315.jpg