Alo-ha
おはようございます![]()
最近はいいお天気だったのに今日は雨かな![]()
5月19日 (水)イルデパンランチ
Aランチ 色どり野菜のトマトスパゲティー
焼きたてパン スープ サラダ
コーヒー・ゼリー ドリンク付き ¥850
Bランチ 和風ハンバーグステーキ・ネギ風味ソース
ライスor焼きたてパン スープ サラダ ドリンク付き¥900
5時からは大好評のヘイズ・ランチのシャルドネ カベルネも揃いましたので
是非グラスでカリフォルニアワイン お楽しみください
ラベルがかわいいです
馬の鞍とブーツです おしゃれですよねー![]()
映画サイド・ウェイ見ました ハワイもいいけどなんでも アリフォルニアもかなり素敵
ロスからだんだんナパバレーに一面ブドウ農園 いい感じです![]()

