チューリップAlo-haチューリップこんにちは合格

お孫ちゃんとのHULA レッスンから今もどりましたはっぱ

今日はミリミリと男の子 女の子 お家を習いました怖い

イルデパンの昨日は5時からディナー オープンから2名様 4名様 5名様

予約の15名様と好調な出だしでした叫びウオー凄い もしかしてランチニコニコ^^

鈴木さん白井さん お断りして申し訳ありません


星カリフォルニアワインもグラスからボトル注文ニコニコ 

ピッツアもパスタもドンドン出ましたメラメラ

ひろみんもお疲れ様の1杯がヘルプになり助かりましたありがとうショック!

今やワインですねー

リサチャン トシ 私でホールを回して 杉チーフも頑張りましたニコニコ

お疲れさま~キスマーク


*パパリナばぁば*のブログ