Alo-ha
こんにちは![]()
お孫ちゃんとのHULA レッスンから今もどりました
今日はミリミリと男の子 女の子 お家を習いました
イルデパンの昨日は5時からディナー オープンから2名様 4名様 5名様
予約の15名様と好調な出だしでした
ウオー凄い もしかしてランチ
鈴木さん白井さん お断りして申し訳ありません
カリフォルニアワインもグラスからボトル注文
ピッツアもパスタもドンドン出ました![]()
ひろみんもお疲れ様の1杯がヘルプになり助かりましたありがとう![]()
今やワインですねー
リサチャン トシ 私でホールを回して 杉チーフも頑張りました
お疲れさま~![]()
