サマーやしの木Alo-haサマーやしの木おはようございますアロハ

最近は FM100かAloha Joeを聴きながら ブロってますハワイ

DJの言ってる早いペラペラーはわかんないけど気分はハワイにいるみたいですアロハ


昨日もイルデパンに早稲田大学でフランス語を教えてる先生だと思いますが 

彼は24に出てくるジャヤックではなくて大統領役の黒人の俳優みたいですハートハート 

背が高くてグラサンがよく似合って 素敵ですランチ舞台の演出もやってると聞きました 

彼に日替わりランチをお勧めしましたが ほうれん草は忘れるし ピカタも説明できないし 英語が出来ず

悲しいですショック!

毎日 AXNのグレイズ・ アナトミー Foxでアメリカン アイドル wowowでCSI 

スーパー!ドラマTVのエミリーもはまったゴシップガール見てるのにねー

少し勉強します 今IzUのオーバー・ザ レインボーがかかりましたハワイ

素敵な声ですシェイブアイス 
*パパリナばぁば*のブログ