Alo-ha
おはようございます
最近は FM100かAloha Joeを聴きながら ブロってます
DJの言ってる早いペラペラーはわかんないけど気分はハワイにいるみたいです![]()
昨日もイルデパンに早稲田大学でフランス語を教えてる先生だと思いますが
彼は24に出てくるジャヤックではなくて大統領役の黒人の俳優みたいです![]()
背が高くてグラサンがよく似合って 素敵です
舞台の演出もやってると聞きました
彼に日替わりランチをお勧めしましたが ほうれん草は忘れるし ピカタも説明できないし 英語が出来ず
悲しいです![]()
毎日 AXNのグレイズ・ アナトミー Foxでアメリカン アイドル wowowでCSI
スーパー!ドラマTVのエミリーもはまったゴシップガール見てるのにねー
少し勉強します 今IzUのオーバー・ザ レインボーがかかりました![]()
