浜田山Alo-ha おはようございます 久しぶりにエミリーと浜田山の精舎で集会に参加しました 私のミスで30分遅刻 職場での悩み 子育て いろんな話が出て 伴くんともお話が出来て 判り易く勉強になりました 帰りは浜田山でお食事神戸屋でスイーツとパンお土産に買ってきました そうそう もう桑田さん見た私まだ買ってません ツアー楽しみだねーひろみんやみゆきちゃんみたいに 3日間横浜 東京全部クリアーしちゃうライヴ貯金しないとねー