スマイリーフェイスAlo-haスマイリーフェイス

おはようございますpiña

久しぶりにエミリーと浜田山の精舎で集会に参加しましたラブラブ

私のミスで30分遅刻 職場での悩み 子育て いろんな話が出て

伴くんともお話が出来て 判り易く勉強になりました

帰りは浜田山でお食事神戸屋でスイーツとパンお土産に買ってきました❤

そうそう もう桑田さん見たはてなマーク私まだ買ってませんポンタ

*パパリナばぁば*のブログ-100218_202455.JPG
ツアー楽しみだねー音譜ひろみんやみゆきちゃんみたいに

3日間横浜 東京全部クリアーしちゃうラブラブライヴドキドキ貯金しないとねードキドキ