汗Alo-ha汗

昨日の6時から天祖神社で北町会の総会 懇親会に出席しました

なだ万のお弁当が出ました 綺麗なお弁当でしたラブラブ

味はまあまあですが 玉子焼き 煮物は竜の子亭の勝ちですね!!

お弁当箱と色使いは勉強になります

お値段は高いですねアップ

*パパリナばぁば*のブログ-Image194.jpg