総会Alo-ha 昨日の6時から天祖神社で北町会の総会 懇親会に出席しました なだ万のお弁当が出ました 綺麗なお弁当でした 味はまあまあですが 玉子焼き 煮物は竜の子亭の勝ちですね お弁当箱と色使いは勉強になります お値段は高いですね