ハートAlo-haハートおはようございます

土曜日の昼下がり 高円寺のライヴに出かけますひよこ

楽しみですが みんな忙しいので二人で参加ですウクレレ

楽しみましょうねタヒチアンフラガールりゅうちゃんハワイ


*パパリナばぁば*のブログ
ハワイを思い出しながら

忠さんの素敵な唄 ひろみさんの綺麗な声に酔いしれて

少しだけ踊ってきますハワイ


*パパリナばぁば*のブログ