イルデパン本日は貸切ですAlo-haおはようございます お天気です 今日は暖かいみたいですね 本日イルデパンは超常連様のりゅうちゃん 池田ダンボウ様のご予約です 先月は一郎さんの送別会で使っていただき 今回は歓迎会です スタッフ一同でお待ちしております サラダは北海道ぽい食材もいいですねー オードブルは何にしましょうか