虹Alo-ha虹おはようございます晴れ

お天気です 今日は暖かいみたいですね黄色い花

本日イルデパンは超ドキドキ常連様のりゅうちゃん 池田ダンボウ様のご予約ですブーケ1

先月は一郎さんの送別会で使っていただき 今回は歓迎会ですラブラブ

スタッフ一同でお待ちしておりますドキドキ
*パパリナばぁば*のブログ
サラダは北海道ぽい食材もいいですねーラブラブ
*パパリナばぁば*のブログ
オードブルは何にしましょうかはてなマーク
*パパリナばぁば*のブログ