*パパリナばぁば*のブログ-Image181.jpg

*パパリナばぁば*のブログ-Image177.jpg


☆ALOHA☆
こんばんは*雨の中,大久保ツアーに行ってきました馬
今日は少しだけ買い物 後はご飯です雨

カントンの思い出を選んだけど 凄く混んでて 何を食べたか?

まっこりシャーベットがなかなかイケたみたいですラブラブ

りゅうちゃん お鍋じゃなくて マッコリのカップです汗

ひろみんはAJIDESU PAMAのパロディにはまって 大笑いえっ

お肉も美味しかったけど 韓国の雰囲気は少し味わえたかなあべーっだ!

またお天気の日に歩き周りたいですねーラブラブ