大久保ツアー ☆ALOHA☆ こんばんは*雨の中,大久保ツアーに行ってきました 今日は少しだけ買い物 後はご飯です カントンの思い出を選んだけど 凄く混んでて 何を食べたか? まっこりシャーベットがなかなかイケたみたいです りゅうちゃん お鍋じゃなくて マッコリのカップです ひろみんはAJIDESU PAMAのパロディにはまって 大笑い お肉も美味しかったけど 韓国の雰囲気は少し味わえたかなあ またお天気の日に歩き周りたいですねー