Alo-ha
おはようございます
いいお天気です
当店のNO1.2.3.です なんのー
ご想像にお任せします
お花見もその話題が炸裂してました
国は違うけど一緒でした![]()
今回のイルデパンからの大きいサイズのピッツアです![]()
冷めてても もちもちして美味しいです お店で熱々食べたいですー
磨ゐ土のケイタリングお花見バージョン
焼き鳥も玉子焼きGood![]()
![]()
有頭海老のから揚げは取り合いになるぐらい美味しかった」です
1人前1000円これは5人前で5000円盛りです
お薦めです
とても好評なので お花見が終わっても 季節ごとに色々考えてやっていけたらと思います
磨ゐ土 小柳店長

