ねこAlo-haねこおはようございますひー

いいお天気ですはーと

当店のNO1.2.3.です なんのー!?ご想像にお任せしますキスマークお花見もその話題が炸裂してました

国は違うけど一緒でしたドキドキ

*パパリナばぁば*のブログ
今回のイルデパンからの大きいサイズのピッツアですラブラブ

冷めてても もちもちして美味しいです お店で熱々食べたいですー!!
*パパリナばぁば*のブログ
磨ゐ土のケイタリングお花見バージョン

焼き鳥も玉子焼きGood合格メラメラ合格 

有頭海老のから揚げは取り合いになるぐらい美味しかった」ですかお

1人前1000円これは5人前で5000円盛りですラブラブお薦めです

とても好評なので お花見が終わっても 季節ごとに色々考えてやっていけたらと思います

ご注文はHPをみてお電話くだい美味!磨ゐ土 小柳店長*パパリナばぁば*のブログ
小滝橋の桜 満開です

おじちゃま カメラ目線 車から撮ったわりには 綺麗に撮れましたあげ~
*パパリナばぁば*のブログ