お花見ALOHA☆暖かくなりしたね(^-^)今日は恒例の江戸川公園でスタッフ女子の花見です☆磨い土からケイタして 杉チーフにピッツア 社長に飲み物買ってもらって私はスイーツ差し入れしますね 桜は満開 日頃の悩みやムカつきをガールズトークしましょう 今日は男子は禁止でね※楽しみましょう♀♀♀泣きあり(T-T)(笑)ありかなあ 踊って唄う二次会もあるので みんな盛り上がりましょう☆ 日頃の(^o^)/な仕事でかなりお疲れな私 今日はどうなるか 息子に叱られないよう ほどほどにします