HULA Alo-haおはようございます 4月4日のフリマイベントも無事終わりました 今回はとても寒く 途中から小雨も降り 見に来てくれた方も大変 踊る私達も待ち時間はコートを羽織らないと 早稲田大学民族舞踊研究会から16人 5曲踊ってくれました 私達は5人で参加 先生 鶴谷さん寒い中ありがとうございました ポーライライ 素敵なスローバージョンで踊ります アズミン 10月はウクレレで是非生で踊ります よろしくね