*パパリナばぁば*のブログ-Image1281.jpg
アロハAlo-haアロハおはようございますハート


4月4日のフリマイベントも無事終わりましたタヒチアン

今回はとても寒く 途中から小雨も降り 見に来てくれた方も大変

踊る私達も待ち時間はコートを羽織らないとショック!


早稲田大学民族舞踊研究会から16人 5曲踊ってくれました

私達は5人で参加 先生 鶴谷さん寒い中ありがとうございましたMAHALO


ポーライライ 素敵なスローバージョンで踊りますHAWAII

アズミン 10月はウクレレで是非生で踊ります よろしくねukulele☆☆フラガールタヒチアンフラガールウクレレ