*パパリナばぁば*のブログ-Image130.jpg
ラブAlo-haラブ

おはようございます笑う

昨日は次男の入学式 私は武道館でしたが

前日のフリマで一日出ていたので 仕事が沢山行くのを断念ショック!


入学式の帰りにサッカー部のママ達と子供達がイルデパンにランチに来てくれたので

楽しい時間が過ごせましたにこMAHALO


いよいよ大学生 楽しい4年間になるでしょう好き