入学式 Alo-ha おはようございます 昨日は次男の入学式 私は武道館でしたが 前日のフリマで一日出ていたので 仕事が沢山行くのを断念 入学式の帰りにサッカー部のママ達と子供達がイルデパンにランチに来てくれたので 楽しい時間が過ごせましたMAHALO いよいよ大学生 楽しい4年間になるでしょう