23Alo-haし2寒い雨ですね

本日4月5日ランチですラブラブ
*パパリナばぁば*のブログ
Aランチ しめじとルッコラのアンチョビスパゲティー

 焼きたてパン スープ グリーンサラダ

 プチエクレア ドリンク付き  ¥850


Bランチ チキンピカタ・野菜のクリームソース

 ライスor焼きたてパン スープ

 グリーンサラダ ドリンク付き  |¥900 


雨のなか ご来店ありがとうございますラブラブ!