*パパリナばぁば*のブログ-Image019.jpg
misimAlo-hamisimおはようございますほっ


なんていいお天気なんでしょう晴れ

パパは商栄会の準備で7時集合 早いです顔文字


フラ フィリリアは4曲とミニレッスン1曲misim 

ku'u Ipo Pua Roseshine エヒヒウ”ァイおやすみ Ka Lei Ni'ihau ijh ウルパラクアきゅん Po la'i la'iはーと


早稲田大学ハワイ民族舞踊研究会は5曲

イポレイモミ途中 カウルウ”ェヒオケカイ 桜カピリナ 桜カイマナヒラ ♪ギャルシャックメドレーキラキラ


とっても綺麗な枝垂れ桃の咲く外で踊れることに感謝キラキラ 先生に感謝 フリマ実行委員会の役員の皆様に感謝

家族に感謝 フラシスターに感謝 いつも見に来て頂いてるアズミン せいちゃんに感謝 一郎さん

札幌から応援してねニコエミリーMCに感謝 ヨンタナバンドの音響担当の方に感謝 


皆さんに感謝で踊りたいと思いますうーん