なんていいお天気なんでしょう![]()
パパは商栄会の準備で7時集合 早いです
フラ フィリリアは4曲とミニレッスン1曲
ku'u Ipo Pua Rose
エヒヒウ”ァイ
Ka Lei Ni'ihau
ウルパラクア
Po la'i la'i
早稲田大学ハワイ民族舞踊研究会は5曲
イポレイモミ
カウルウ”ェヒオケカイ
カピリナ
カイマナヒラ
ギャルシャックメドレー
とっても綺麗な枝垂れ桃の咲く外で踊れることに感謝
先生に感謝 フリマ実行委員会の役員の皆様に感謝
家族に感謝 フラシスターに感謝 いつも見に来て頂いてるアズミン せいちゃんに感謝 一郎さん
札幌から応援してね
エミリーMCに感謝 ヨンタナバンドの音響担当の方に感謝
皆さんに感謝で踊りたいと思います

Alo-ha