*パパリナばぁば*のブログ
ハワイALO=HAハワイ

おはようございますアロハ


いよいよ日曜日のフリマイベントがせまってきました

3月はみんな卒業式 謝恩会 年度末の仕事とやることが多く

フラ レッスンもお休みしたりなので 今回は参加3人と先生で踊ります


早稲田大学民族舞踊研究会の皆さんも出演してくれるので

是非見にきてくださいハワイハワイハワイ


当日は12時45分ぐらいから 踊ります

今回はオープニングです

その後 サルサ ヒップホップ 山みやえライブ ヨンタナライブ

5時終了予定です

皆さんお待ちしております