早稲田大学入学式 Alo-ha おはようございます いいお天気でよかったですね さあ今日は早稲田大学入学式 イルデパンも磨ゐ土もサービス券を 用意してし新大学生をお迎えします ご両親と見える方も沢山いらしゃると思うとこちらも一生の思い出のランチ 気持ちよく 美味しかったねーと言っていただけるようみんながんばってます 昨日から杉崎チーフと TOSHIYAは仕込み 早朝から出勤 スタッフも気合が入ってます 今日こそ 今年一番の大入りだしたいです