今朝は久しぶりに早起きです
朝帰りのパパと長男に起こされ 6時に目が覚めました
二人共よく身体もちますね![]()
先週はケイタリング2本 貸切パーティー3本 卒園パーティー
磨ゐ土で5日間 新人研修 お仕事しました![]()
個人的には 月曜日中野ゼロホールにコアさんの舞台鑑賞久しぶりにゆっくり見れました
チンキー先生素敵
シャリーンさんの声にうっとり
もかちゃん 良かったよねー
MAHALO![]()
火曜日 マミーの退院 石がなくなり 手術なくて良かったです![]()
水曜日 一郎さんの送別会 いつもフリマの応援ありがとうございました![]()
その後磨ゐ土で飲んでいたお友達と深夜のデート![]()
素敵なママとお仲間と楽しいひと時でしたが 1時になりかなり酔っ払いに
我が家の遊び人の二人にママが不良主婦になったと
大丈夫お家が基本的には大好きだからね![]()
翌日もHULAレッスンではお酒が残り さいちゃんに臭うよとランチは飴なめながらお仕事
木曜日は鶴巻幼稚園のきりん組さん卒園パーティー おとなしい子供達でした
金曜日 ランチ前にMANABI外語学院様 奉仕園にケイタリング
夕方 商学部様 ケイタリング 溝部さんいつもありがとうございます![]()
毎日 充実していましたが
家の中は凄い状態です
この2日間で掃除と経理頑張ります
昨日はさすがに こころ整体で延長 肩も背中も脚もはりはりですよと
私の身体をいたわってくれるゴットハンド
何分でも触っていてほしいです

![]()
来週もハードな卒業式が入ってるので 火曜日から こころさんにお世話になります![]()

Alo-ha