*パパリナばぁば*のブログ-Image039.jpg
音符Alo-ha音符

おはようございます虹色

先週は卒園ラッシュ かわいい子達が沢山ご来店されとても懐かしくて楽しいお仕事でしたグリーンハート

我が家の子供達もイルデパンを開店してから3人とも 早稲田南町保育園にお世話になりましたので

パパ ママの気持ちがよくわかり 大変な時は助け合い 嬉しいことがあるとみんなで喜び 感激ハートちゃん

自分の子供じゃなくても 怒るし、 話を聞いたり、公園で帰りに遊んだり、お泊りごっこしたり色々

思い出しましたドキドキ

我が家の次男はお店が忙しいとお風呂に入れてもらって

夕飯もパジャマで帰宅 美奈子ママ・パパ 深井ママみんなで子育てしたもらった感じです虹色

今も美夏子ママにはいっつも助けてもらってますラブラブ


花束贈呈の時には先生だーい好き花と女の子


先生に一言お礼を言う練習していたのに

忘れてしまい 再度挑戦 緊張のなか ありがとうべーっだ!

終わった瞬間 涙がぽろり

シャイな彼 凄く可愛かったですラブラブ! 

お父さん達が頑張れ よく頑張ったぞー00君

そしてみんなが拍手 そうなんです オレンジハートこんな感じの保育園生活素敵ですハートちゃん


帰り際にTOSIYAくん元気ですかはてなマークとママの中に長男の同級生がいました!!

わおーメラメラ早く見たいです TOSHIのお嫁さん花 


いちょうぐみさん らいおん組さん 卒園おめでとうございます花