ハワイAlo-ha おはようございます 今日は27回目の結婚記念日です ハワイに行きたかったですが今年も無理そうです いつか 記念日に合わせて行きたいですねー ハワイ島HGVワイコロアでのんびりしたいです 今回はおめでたい事が沢山 次男の入学祝い 姪のかなちゃんの入学祝い マミー退院祝い 妹の新築祝いいつにしましょうかねー まずは明日軽く 箱根の温泉でも行きたい気分です