*パパリナばぁば*のブログ-Image022.jpg
はーとAlo-haはーとおはようございます合格

今日は暖かいですねみっきー


昨日胆石で土曜日から入院している母からメールがきましたハート

入院したときに CTで見たはずの石が不思議あら不思議昨日の

CTでなくなっているそうですラブラブ

祈りが通じたみたいです

感謝ですドキドキ