*パパリナばぁば*のブログ-Image020.jpg

(^-^)AL0-HA
母が順天堂に入院しました 正面玄関の横に桜の木があり 七夕様みたいに花びらの短冊がたくさん☆

私も心を込めて石が早く取れ元気になるよう桜の花びらに書きお願いしました☆☆桜町にある神社に持って行かれ 奉納されるそうです☆☆☆