*パパリナばぁば*のブログ-Image018.jpg

☆ALO-HA☆  日曜日にパパと順天堂の帰りにMacのハワイアンバーガーを試してみました☆ 
思ったよりボリュームがあり美味しかったです☆

デミグラスとチーズがマッチしてなかなか(^O^)gレモン風味も(^-^) バインの代わり?目玉焼きものってました☆
バンズが薄いので ベシャとなるのでったらすぐに食べるほうがいいです※