ハワイアンバーガー☆ALO-HA☆ 日曜日にパパと順天堂の帰りにMacのハワイアンバーガーを試してみました☆ 思ったよりボリュームがあり美味しかったです☆デミグラスとチーズがマッチしてなかなか(^O^)gレモン風味も(^-^) バインの代わり?目玉焼きものってました☆ バンズが薄いので ベシャとなるのでったらすぐに食べるほうがいいです※