Alo-ha
今日も雨ですね![]()
金曜日のランチ後 恵比寿のウェティン・Hでカリフォルニアワインのテイステングに
新人のいーちゃんを連れて行ってきました![]()
今年は常連の朝日先生にも バイザグラスでZinfandelやりますとお知らせしたので
赤中心でテイステング ![]()
![]()
![]()
イルデパンは3回目の参加です
5月連休明けから3週間 5種類以上のカリフォルニアワインをグラスで提供
このプロモーションに参加し受賞店にはカリフォルニアワイン研修旅行がプレゼントされます
是非優勝店12店に入りたいです![]()
青山 広尾 六本木のおしゃれな 若いオーナーも沢山来てます
改めて ワインの奥が深い事を知らされ 知識不足に![]()
でもでも美味しいのは判ります
Sparklingのお気に入り1本 Zinfaから3本 Merlot1本
Rozeも見つけました 後はどうしても ラベルが気になります![]()
5月のCBGにご期待ください![]()
![]()
![]()