日本初上陸ラブラブ

3月10日オープンですよ~~ラブラブ!

原宿でハワイの気分が味わえるフラガール


*パパリナばぁば*のブログ


今日は娘家族がいってきたそうですハワイ

2月26日からシークレットオープンしていたそうですべーっだ!

メニューもまだ「仮」となっていたそうですがハワイにあるものはほとんどあるとか!?アロハ

*パパリナばぁば*のブログ


シークレットなのに口コミや場所柄すでに並んでいたとか叫び

*パパリナばぁば*のブログ


そしてそして見ただけでお腹いっぱいになってしまうようなボリュームのサゲサゲ↓サゲサゲ↓

*パパリナばぁば*のブログ


ボリュームもハワイそのままハワイ

生クリームはあんまり甘くなく、ココナッツソースをかけて食べると最高アロハ


原宿に行った際は寄ってみてね~~~ハワイ