ラブラブAloーhaラブラブ

おはようございます音譜いいお天気です

昨日のイルデパンは昼も夜も沢山のお客さまにご来店いただき

久しぶりに盛り上がりましたドキドキ

韓国のいーちゃんも頑張りましたがなかなかイルデパンは難しいかもショック!

とても覚える事が多くて辞めますと早稲田の女子に言われた時はドッキとしましたガーン
*パパリナばぁば*のブログ-SBSH0596.JPG
今週の三種盛り  ¥800


本日の日替わりランチ

Aランチ

キノコの和風スパゲティー

焼きたてパン サラダ

スープ 

桜のプチケーキ イチゴソース

ドリンク付き   ¥850


Bランチ

ハワイアン・ピラフオムライス

  トマトソース

 サラダ スープ

ドリンク付き

          ¥900


本日も2時半からのアイドルタイムはお休みさせていただきます

6時より通常営業します お待ちしておりますolmiri