Aloーha![]()
おはようございます
いいお天気です
昨日のイルデパンは昼も夜も沢山のお客さまにご来店いただき
久しぶりに盛り上がりました![]()
韓国のいーちゃんも頑張りましたがなかなかイルデパンは難しいかも![]()
とても覚える事が多くて辞めますと早稲田の女子に言われた時はドッキとしました![]()
今週の三種盛り ¥800
本日の日替わりランチ
Aランチ
キノコの和風スパゲティー
焼きたてパン サラダ
スープ
桜のプチケーキ イチゴソース
ドリンク付き ¥850
Bランチ
ハワイアン・ピラフオムライス
トマトソース
サラダ スープ
ドリンク付き
¥900
本日も2時半からのアイドルタイムはお休みさせていただきます
6時より通常営業します お待ちしております![]()