祝卒業 祝卒業☆♪ とても いい卒業式でした 395名の卒業生 そのうち専大に進学333名みんなとお別れする訳じゃないけど サッカー部でも他大に行くゴツーやこの学校に通うのも最後だと思うと涙がぼろぼろ 私の隣のサッカー部の森君は3年間皆勤賞凄いです☆渉君も学年皆勤賞 みんな 偉いです 尊敬します♪ スタッフのみんな お祝いメールありがとう 今から イチゴ大福お土産に帰ります☆