アバターAlo-ha おはようございます 昨日主人と話題のアバターを観に行こうと思い 夫婦ペアチケットを2000円で予約しようと思ったら 4時代は端っこしか空いてなく 次は7時30分 終わるのが11時近いので 諦めました凄い人気ですね 3D映像でアバターを観たアメリカ人には映画に入り込み過ぎて 映画の世界から抜けられなくなったり うつになる人もいるらしいです ちょっと 興味があります 是非 平日の夜に行ってみたいと思います(≡^∇^≡)