気分転換★ぽっAlo-ha気分転換★ウィンク

おはようございますハート(赤)


昨日主人と話題のアバターを観に行こうと思い

夫婦ペアチケットを2000円で予約しようと思ったら

4時代は端っこしか空いてなく 次は7時30分 終わるのが11時近いので

諦めましたショック!凄い人気ですね気分転換★テレ


3D映像でアバターを観たアメリカ人には映画に入り込み過ぎて

映画の世界から抜けられなくなったり

うつになる人もいるらしいですえっ


ちょっと 興味があります 是非 平日の夜に行ってみたいと思います(≡^∇^≡)