アメリカAlo-haアメリカおはようございます雨

昨日のランチは久しぶりにゆったりとしたランチでした音譜

3時半からは早稲田 大学院生いつもアイドルタイムに来て頂いてる方のパーティーでしたラブラブ

ありがとうございましたラブラブ!


その後6時から 久しぶりに次男が所属していたFC WASEDAの貸切パーティーでしたラブラブ

進学を祝ってお世話になったコーチ達とママ達の食事会でしたドキドキ

小学生の頃からお世話になったコーチ達が10名以上目

沢山のコーチにお世話になって 牛込二中のサッカー部では都大会3位まで

頑張ってきた子達ですにひひ

合宿 試合 遠征いつも土日は一緒でしたリトアニア


あっと言う間に高校3年間が終わり それぞれ大学 一年頑張って希望の大学を目指す子と

4月からは高校までとは違い 自由な時間が多くなるけど何か一つでも貫く物を見つけるいい時期だよと


4年間いろんな事を経験しなさいと 

彼らのなかにはFCの社会人チームで頑張ってる子もいますOK


とても素敵なことですね 地域でお世話になり 大会でいい成績を残した子供達が社会人チームで活躍したり 幼稚園 小学生を指導したり出来るクラブチーム 暖かい感じがして幸せだと思いましたベル


みんな おしゃれになったけど笑顔がそのままでかわいいですo(〃^▽^〃)o

最後に握手したら 柔らかい手でキーパーの海上くんも綺麗な手でびっくりです

多聞が一番変わったかなあ また20歳のお祝いしましょうねオーストリア



*パパリナばぁば*のブログ-SBSH0592.JPG