Alo-HA
こんんちは
いつも見て頂きありがとうございます
昨日のランチは女子ショートプログラムで真央ちゃんキムヨナちゃんの演技にみんな夢中です![]()
真央ちゃん衣装も素敵 寒気がする演技でしたがキムヨナちゃんもその上をいってました
顔の表現力の気合負けかなあ
明日のランチはまた釘つけですねー![]()
2月25日 (木)イルデパン 日替わりランチ
Aランチ
カルボナーラ・スパゲティー
焼きたてパン
グリーンサラダ
スープ
プチデザート (アセロラゼリー)
ドリンク付き ¥850
Bランチ
ハンバーグ・ステーキ
和風柚子ソーす
ライスor焼きたてパン
グリーンサラダ
スープ
ドリンク付き
\900
今日はハワイアンメニュー
マグロのアヒポキ
は 天然まぐろの中おちでつくりますので
お勧めでーす
皆さんお越しください オリンピックも大画面でご覧になれまーす



