イルデパン本日のおすすめAlo-haおはようございますいいお天気です 今週の三種盛りです まぐろとアボガドのロミロミ トマトとバジルのブルスケッタ 合鴨と焼き茄子のカルパチョ 合鴨がとても美味しいです イルデパンの先週の三種盛りとデザートアミューズです 真鯛のカルパチョ 新たまねぎとパプリカのマリネ 牡蠣のフリッター いろんな味が楽しめますし 何よりボリュームがあります ぜひ ワイン ビールのおつまみにお楽しみください TOSHIYA作バレンタイン デザートアミューズ誰を想像して作ったのかなあ おしゃれでしたけど一口も食べれませんでした 甘党の次男と娘であっという間にお皿だけーでした