キラキラAlo-haリボンおはようございます晴れいいお天気です虹


今週の三種盛りです合格

まぐろとアボガドのロミロミ

トマトとバジルのブルスケッタ

合鴨と焼き茄子のカルパチョ

合鴨がとても美味しいですラブラブ!
*パパリナばぁば*のブログ-SBSH0589.JPG



イルデパンの先週の三種盛りとデザートアミューズです

真鯛のカルパチョ 新たまねぎとパプリカのマリネ 牡蠣のフリッター

いろんな味が楽しめますし 何よりボリュームがあります

ぜひ ワインワイン ビールビールのおつまみにお楽しみくださいワイン



*パパリナばぁば*のブログ

                            *パパリナばぁば*のブログ
TOSHIYA作バレンタインさくらんぼ
デザートアミューズ誰を想像して作ったのかなあラブラブ

おしゃれでしたけど一口も食べれませんでした

甘党の次男と娘であっという間にお皿だけーでしたOMG