ALo-HA![]()
おはようございます(‐^▽^‐)
昨日は一昨日のランチ後に電話リース契約を軽はずみにしてしまった私に非難轟々![]()
![]()
我が家は大変な朝になり 悪徳商法の事例をいくつも娘から聞いてやってしまったと反省
朝から営業さんに電話してリースのストップをかけても応じてもらえず ほら口調がいい人から
悪徳業者に代わったと でも凄く感じのいい営業さんだったからと娘に言うとそれが手なのーと
あー面倒くさい
良く考えると 娘や主人の言うこともわかるんです![]()
もう印鑑押してしまったから 会社契約はクーリングオフは出来ないらしいので
今日もう一回会って よくみんなで 説明を聞きます![]()
きっと 会社の電話はややこしいやーなので 主装置を付けて4回線取るけど2回線分の
基本料金でひかり電話にすると1本でいいとか 奥が深くて難しいです![]()
とりあえず今までより リース代が安くなって壊れていないのに何故代えなくちゃいけないのか
聞いてみます